レディースファッションLINDOリンド

 

  • CLOSING MARCKET
  • Summer Bag
  • 2016 Summer Collection
  • 毎日のコーデの参考に!リンドSTYLE BOOK
  • CLOSING MARCKET
  • Summer Bag
  • 2016 Summer Collection
  • 毎日のコーデの参考に!リンドSTYLE BOOK

皆様に大切なお知らせ

開店以来15年間、ご愛顧いただき
誠に有難う御座いました。
日頃からの格別のお引き立てを賜り
厚く御礼申し上げます。

この度7月31日をもちまして閉店させて頂きます。

長い間ご愛顧いただきました皆々様に
心から厚く御礼申し上げます。

最後に感謝の気持ちを込めて本日より大感謝祭
クロージングセールの開催、
サマーボックスのご用意も致します!
ぜひご利用くださいませ。

これからの皆さまのご多幸とご発展を
お祈り申し上げます。
本当に本当に、ありがとうございました。

株式会社LINDO

new arrivals

new arrivals

ranking

ranking

pick up content

pick up content

  • 2016 New Arrival

    2016 NEW ARRIVAL

    春夏に大活躍しそうなアイテムが登場☆是非、チェックしてみてくださいね!

  • LINDO Instagram

    Instagram

    色々なコーデをアップしているので、是非スタイリングの参考にして下さいね。

  • Blogger Coordinate

    Blogger Coordinate

    人気ブロガー達がLINDOのアイテムを着用してくれています。どんなアイテムを購入しているのかチェックしてみてくださいね☆

  • Blogger blog

    Blogger blog

    LINDOのバイヤーがSALE情報や新着アイテムを随時紹介。最新情報をGETしてお得にお買い物を楽しんでくださいね☆

ページトップへ